« 見送るわ | トップページ | 赤子の手を捻る »

2010-07-23

ざわめく大地 太陽の神々 溢れる程の愛

明日は、首位の鹿島さんとの試合があります。2週連続で首位と対決なんて、タイト過ぎますわってーのww。でもその方が、緊張感を持って試合に臨めるハズ、かも?。

大きく負け越している相手故、湿っぽい結果を想像してしまうのはある意味当然。でも、勝負はやってみなくちゃ分からない。相変わらずのスクランブル状態なジュビロですが、先週同様、危機感を強さに変えて、臆することなく王者(笑)に立ち向かって欲しいと思います。

ワタクシ達のエース様が、もうすっげー調子いいようではありませんか。どんくらいかっつーと、滅多に褒めない同僚のレッズファンが、先週のダービーをライブで見て、

「前田、すごいね!。動きもいいし、第一上手い!」

と褒めて下さったくらい(笑)。ワタクシはその試合見てないんですけどねww。

そんなのを聞いたら、期待せずにはいられないではないの!。もう、罪なひとだわ!いけないひと!(笑)。

久々にジュビロの試合が見られることが嬉しい。ホームに行けるのも嬉しい。

最後は笑って終われますように!。

|

« 見送るわ | トップページ | 赤子の手を捻る »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見送るわ | トップページ | 赤子の手を捻る »