« そこにある日常 | トップページ | 晴天の霹靂 »

2010-07-08

悲観はしないけど 何かが足りない

ちょっと安心?できるニュースが。

右足痛の磐田大井「10日練習試合出たい」 (ニッカンさん)

頑張って欲しいけど、頑張りすぎて再開前に再離脱は勘弁。無理しないで。

でも、これはチャンスだ。いつもでも”8年目の新人”ではない所を見せて欲しい。

それに、おーけんが戻ってくれないと、お那須さんが下がってきてしまうww。それは避けたい。お那須さんは、ボランチのお那須さんでいて欲しい。

おーけんのかっこいいところ、見せてちょーだい。

でも補強もよろしく、というのも本音ww。後方部隊の層の薄さに、改めて驚愕。ウチは真ん中に人が多すぎww。まあ、今までの流れから見ると、仕方なかったけど。

ところで、加賀ちゃん、どうなんだろーか・・・(どーもこーもww)。

|

« そこにある日常 | トップページ | 晴天の霹靂 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにある日常 | トップページ | 晴天の霹靂 »