« 「祭り」のあと | トップページ | サニーデイ・サンデー »

2010-07-03

雨に徒然

ヒマに任せて、気になったことをちょっと上げ連ねてみますわよ~。

 

G大阪西野監督イ・グノ先発確約せず

このツンデレめ!(笑)。

実際にグノっちを見たら、絶対先発で使いたくなるって!。アタクシが保障する!。信憑性ないけどな!。どうでもいいが、「買ってもすぐ使わない、かも」とは、ガンバさんはカネの使い方が贅沢すぐるww。羨ましい。

イ・グノ完全移籍、磐田成岡がFW枠へ

一昨日、「いっそのことナルがFWでもいいじゃん」って書いたら、ホントにそうなったww。エスパー?アタクシ(笑)。実は決定力は前ちん同様、いやもう少し上かもよ?、な噂を利いた事があるような無いような・・・(どっちだww)。言われて見れば、「ここぞ!」という時に決めてくれている感があるわー。いいじゃんいいじゃん、誰が決めてもOKよ。前ちんも「ナルとはやりやすい」って以前言ってたし・・・っつーか、前ちんは誰とでも「やりやすい」って言ってる気がするww。

静岡ダービー必勝祈願 クラブ関係者「富士登山」のお知らせ

それ何ていう大空翼!?。

まあ、選手が登山するワケじゃないから、好きにやってもらおう(笑)。この心意気は素晴らしいよね!。そこまでダービーに賭ける理由が分からないけどww。

ヨシカツさん&こまーにょの、早々のビデオメッセージといい、富士登山といい、フロントさん最近色々頑張ってるなー。こりゃチームも頑張ってもらわんと!。

|

« 「祭り」のあと | トップページ | サニーデイ・サンデー »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「祭り」のあと | トップページ | サニーデイ・サンデー »