« paradox | トップページ | 「祭り」のあと »

2010-07-01

誰からも 君なら好かれると思う 心配はいらない 寂しいよ

イ・グノ、G大阪へ 移籍決定的 (静岡新聞)

イ グノ選手の契約満了のお知らせ (公式)

 

(´Д⊂グスン

 

前グノのサイコーコンビが見られなくなるのは、本当に、本当に残念。でも、グノっちが決めたことならば、もうそれは仕方ない。愛着や義理人情浪花節だけで、永遠には続かないサッカー人生を縛り付けるワケにはいかないのだ。

涙が出る。せめてあともう少しだけでも居てくれたら・・・と願う私がいる。ジュビロはまだ何も成し得ていないのだ。もっと一緒に喜びたかったし、新しい歴史を刻んで欲しかった。

それと同時に、グノっちの決断を責められない私もいる。プロたるもの、より良い条件に引かれるのは当たり前だし、環境を変えて現状を打破したい、と思うのも至極当然なこと。そうアタマで分かっていても、感情が理解できないのは、もうワタクシの性分ということ。

でも、心配。心配だわ。

何が心配って・・・

アキラの機嫌損ねて中東に売り飛ばされないか心配(笑)。

まあ、今度のチームは、お金持ちだし、選手の質も高いし、中盤からいいボールがバンバン入ると思うんで、今までよりずっと点は獲りやすいと思うわ。

ジュビロに来てくれてありがとう。

ジュビロを残留させてくれてありがとう。

前ちんを得点王にしてくれてありがとう。

ジュビロを好きになってくれてありがとう。

グノっちの未来に幸有れ!。

でもジュビロ戦のときは頑張るな!(笑)。

バイバイっ!。

 

しかし、最初から最後まで話題を振りまく賑やかい子だったわね・・・(笑)。

ま、こんな出会いと別れも、フットボールには良くあること。

|

« paradox | トップページ | 「祭り」のあと »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« paradox | トップページ | 「祭り」のあと »