« 誰よりも愛されたこと 忘れ去る前に | トップページ | 蒼い霹靂 »

2010-07-14

ヒョン!

柏GK吉原慎也が現役引退を発表

Σ(゚□゚(゚□゚*) 

吉原選手といえば、昨年までジュビロがお世話になっていましたが、移籍したシーズンの途中でまさかの引退とは・・・ちょっと、いやかなりビックリです。というか、もったいない気もするんだけど、本人が決めたのならば、仕方のないこと。グノっちも寂しがるだろうて(笑)。

とりあえず、お疲れ様でした。

 

で、今日は午後から時間があったので、練習見学へ行ってきました。お目当ては勿論?菅沼選手。ホントにいるのかな~、と思ったらホントにいた!(当たり前)。おお、割とイケメンではないか・・・というか、遠目では少年漫画に出てきそうな雰囲気(笑)。ヤンツー監督曰く、

「西(くん)と同じにおいがする」

Σ(゚д゚;) !!!???

それは・・・いったい・・・?ww。

と、とりあえず、グノっち&カレン、とFWが続けて移籍してしまった今、菅沼選手に掛かる期待は大きくなるばかり。

そのカレンと、先日食事に行ったらしい

「一緒にやりたかったけど、プロだから仕方がない。僕も試合に出るために来ている」

最後の一言に、「プロの厳しさ」というものを改めて知った感じ。ああ、そうだよな、と。

これから頼んますよ、ミノルさん!。柏の方々、ちょっとお借りしますね!。

|

« 誰よりも愛されたこと 忘れ去る前に | トップページ | 蒼い霹靂 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰よりも愛されたこと 忘れ去る前に | トップページ | 蒼い霹靂 »