« おみや1の奇跡 | トップページ | 悲観はしないけど 何かが足りない »

2010-07-29

褒め殺し

東京のJFKが、えらい勢いでリスってるww。

【J1:第15節 F東京 vs 磐田】城福浩監督(F東京)記者会見コメント(10.07.28

試合についてはここ数試合のジュビロをスカウティングした中で、今、攻守においてJのトップオブトップの内容をキープしていると思いました。事前のスカウティングで分かっていたので、ここ数試合で最も高いレベルのチームだと思います。

そ、そ、そーなん!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

っつーか、トップオブトップなら、13位に居ないと思うよ!ニコ!。

プロが見るとそうなのかなぁ~。ワタクシは、結構東京さんに攻めまれてた気もするけど。キーパー当たってたし、余りいい感じには見えなかったけどなー。まあ所詮ワタクシがシロートということか。

何かちょっと腑に落ちないけど、ま、ここはひとつ盛大に勘違いすることに致しますわ。褒められたことは素直に喜んでしまいましょう!わーい♪。勝てなかったけどね!ニコ!。

というより、城福監督さんはただの前田好きなんじゃ・・・?(笑)。

|

« おみや1の奇跡 | トップページ | 悲観はしないけど 何かが足りない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみや1の奇跡 | トップページ | 悲観はしないけど 何かが足りない »