« か…か… | トップページ | 褒め殺し »

2010-07-28

おみや1の奇跡

TV観戦って、本当に疲れますわよね・・・精神的に。

2010 J1リーグ 15節

FC東京 1-1 ジュビロ磐田

とりあえず、勝ち点1をお持ち帰りできたのは良かったと思います。

前半はそれでもジュビロが圧しているように見えたのですが、やはり最後まで体力が持たず(・・・ハァ)、最後はそりゃもう見ている方も苦しい展開。まさか、ボビさんの送別会の時の酒がまだ残っていたとか?(笑)。TVの前で、ぎゃー!やめてー!やめてー!ごめんなさーい!の連呼でウルサイったらもうww。東京さんは、交代で出てくる選手出てくる選手みーんな効果的で、ホント羨ましい限りですわ。一方のジュビロは・・・まあ言っても詮無いかww。来年以降は頼むでー!フロントの人、マ ジ で 。

あー、ボランチ何とかならないかしら・・・。

CB誰か入らないかしら・・・。

ガンジンさんが次OKだったとして、CBはお那須ガンジンさんがいいのか、それとも、おーけんガンジンさんで、お那須をボランチに戻すのがいいのか。今日は(も?)こーすけくんとおーけんが、そりゃもうガッカリする程の出来(に見えた)だったので、お那須をどっちに持っていけばいいのか、ホント難しいところ(ワタクシ的には、ボランチに戻って欲しいけど)。ここまで来ると、たかが練習試合で熱くなって怪我した挙句、長期離脱でチームに多大な損害を与えた加賀ちゃんまでが憎くなってくるわ・・・冗談だけど(笑)。

まあでも、鬼門の赤嶺選手を潜り抜け(笑)、先制されてもすぐ追いついたっていうのは、まだジュビロにもツキが有るってこと。相変わらず苦しい台所事情ですが、総力戦で少しでも勝ち点を積み上げて少しでも安心したいところ。ナルも前ちんもチャンスはあったのだから、今度は決めて勝ちたいわね。

何となくだけど、次はイケそうな気がする・・・(笑)。根拠ナッシングだけどね!。

|

« か…か… | トップページ | 褒め殺し »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« か…か… | トップページ | 褒め殺し »