« 晴天の霹靂 | トップページ | 残酷な神が支配する »

2010-07-10

冷静な眼差しで この地上の陰と陽を左右にかき分けてく

再開一週間前だというのに、なんという不安。

7/10(土)練習試合結果 vs FC岐阜

「アンタたち、全員まとめて換金するわよ・・・(-_-X)」って言ってしまいたいくらい、酷い内容でアタクシ魂抜けそうですわ~ww。もう、心配とか不安とかを通り越して

終 わ っ て る

状態ww。おいおい、まだ始まってねーっつのww。怪我の考慮を差し引いても、グノっちと加賀ちゃんが抜けただけで、こんなに酷くなるんかいな。なるよなー、レギュラーだったもんなー。

まあ居ない人を望んでも仕方ない。特に、グノっちの代わりなんて居るわけないんだから、現状の戦力で出来ることをやるしかないワケで。その鍵を握るのはナル!。どーにもこの2試合、前ちんが下がったりサイドに流れざるを得ない状態なので(それ何て言うグノっち?ww)、ナルももうちょっと上手く前ちんをサポートしてあげて欲しいなぁ、と。まあ本職じゃないんで、いきなり完璧は求められないけど、今期待できるFWは、幸か不幸かナルしか居ない。それくらい、他のFWは物足りない・・・というか無理!(笑)。ナルの出来ることを頑張ってやって欲しい。グノっちにならなくていいから。

後は、菅沼選手に期待。前ちんと組ませたら面白そう、という意見もあちこちで拝見しております。楽しみだわ~。

それと、お那須はゴール前に絶対近づけるな!(笑)。失点のリスクが倍率ドン!更に倍!。篠沢教授に全部!ってチャレンジャーだなーww、状態になること請け合い!。ボランチ辺りが最適な職場環境と心得てくれ!。あ、結婚おめでとう!。んでもって、おーけん、出てくれてありがとう!今日ほどおーけんの存在がありがたく思った日はないかもしれないぞ!(こらこら)。替えが居ない。頑張ってくれ!。

不本意ながら繰り返しますが、本当に本当に今日は酷い内容で、岐阜サポには「岐阜はここ(大久保グラウンド)をホームにすればいい(笑)」とか言われる始末。くっそー!!!。

収穫といえば、お那須は絶対下げるな、という事と、前と後ろの連携を少しでも確認できた事、全体でやるとこんな感じ、というのが分かったくらいかしらねぇ・・・。

ま、言うても練習試合なんだから、負けてナンボと切り替えて、本番前に悪いところが分かって良かったじゃーん♪くらいに思っておこうww。修正には少し時間が迫っているけど、あと1週間でどこまで建て直せるか。そーいや、今年の開幕前も同じ様な状態だったなー。今まで何とかなったんだから、今度も何とかなるでしょう!というか、何とかしてもらわねば困るww。

弱いのを承知で応援しているんだから、文句を言うのもお門違いだろうしな!。

ところで、サブ組だったけど、ふなぴーの調子が良さげ。落ち着いていて、周りが見えているし、あちこちに顔を出してゲームを組み立ててる印象。飄々とした感じも良い(笑)。トップで使えないものか。

|

« 晴天の霹靂 | トップページ | 残酷な神が支配する »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天の霹靂 | トップページ | 残酷な神が支配する »