« 憑き物落とし | トップページ | ヒョン! »

2010-07-13

誰よりも愛されたこと 忘れ去る前に

恋人よ 遠い昔に戻ってみないか。

もう、無理、か。

カレン ロバート選手の契約満了のお知らせ

(´・ω・`)ショボーン

最近は、怪我やら病気やらでなかなか体調が整わなくて、本人も気にしていただろうなぁ、と。練習試合を見ても、イマイチ感は否めませんでしたし。この子は、「自分に甘い」という印象があったので、早く結婚でもして責任感を持ってもらえればな~、と思っていたんですが・・・。前ちんとの相性も結構良かったような気もするんですが、再ブレイクする前に退団ですか・・・。明日から就職活動ですか・・・。プロの世界は、ハイリスクハイリターン。

何はともあれ、これからも頑張って欲しいと願うのみ。また活躍する姿を期待しています。ブログも続けて欲しいです、面白いから。

しかし最近のジュビロは、随分「プロ」の仕事をするようになった。カレンを切るならば、数年前に○○(さすがに伏せ字ww)を切ってもおかしくなかったのでは?とも思うけど、今となっては、切らなくて正解だった、気もする。まさかココに来て人材不足になろうとは思わなかったからね。

戦力は残す、それ以外は手放す。一見残酷だけど、そうしないとチームも活性化しなくなるのでしょう。

いつまでもぬるま湯に浸かって、また契約してもらえるだろうとか思って、そこそこなお給料を貰える時代は、そう長くは続かない、ということでしょうね。

いつまで「育成期間」なんですか?っていうね。

そーゆーひと、いる気がしないでもないですけどね。

( ´・ω・`)

とりあえず、今までありがとうカレン!新天地でも頑張って!!

でもこれで、ジュビロのイケメンがまた一人減ってしまったわ・・・。

一番の戦力ダウン・・・。

加賀ちゃん早く戻って来てー!。

|

« 憑き物落とし | トップページ | ヒョン! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憑き物落とし | トップページ | ヒョン! »