« 赤子の手を捻る | トップページ | おみや1の奇跡 »

2010-07-26

か…か…

加 賀 ち ゃ ん (喜)!!

が本日の練レポに登場!。そして坊主!。「あれ?ワンちゃん?」と一瞬思ってしまったわww。でもイケメンだから許す!(笑)。コルセット姿が何とも痛々しい。それに今の時期は、暑さもあって大変だろうな。でも少しずつ回復しているようで一安心。ホント、焦らずに確実に治療して欲しい。本音言うと、一日でも早く復帰して欲しいけど。

待ってるわ、加賀ちゃん!。

同じく練レポにカレンの姿も。早速結果を出したみたいで何より。ジュビロを離れた選手が、新天地で活躍する姿を見るのは喜ばしい、と同時に、負けてられない、という気持ちも一層強くなる。ヨシアキはどうなんだろうか。グノっちはどうなんだろうか。大好きだったから、みんな頑張って欲しいよ、ホントに。勿論、ジュビロにも頑張って頂きたいところ、っつーか、ここがメインなんですが。

とりあえず、ナルが次節大丈夫であることを祈ろう。

あと、これ以上絶対怪我人が出ないことも。

|

« 赤子の手を捻る | トップページ | おみや1の奇跡 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤子の手を捻る | トップページ | おみや1の奇跡 »