« ヒョン! | トップページ | Re-start »

2010-07-15

蒼い霹靂

カミナリって、こっちかい!。

梅雨の晴れ間磐田にカミナリ

最近の目まぐるしい変化にココロが疲れて、ちょっとぼんやりしちゃったのかしらねー。もしくは「このやり方でいいのかな?」って、迷いながらプレーしてるとか。まあ、見知った選手が3人も居なくなっちゃったからねー。今までと同じではいられないでしょう。調整するには時間が短すぎた、かもしれない。でもそれは言い訳にはならないのよ、残念ながら。

何か、次節コテンパンにやられて、「これで目が覚めた」とか生温いこと言いそうで怖いww。でも言いそう、お那須あたりが(笑)。もしくはこーすけくんあたりが(笑)。

そ れ は ナ シ で 。

|

« ヒョン! | トップページ | Re-start »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒョン! | トップページ | Re-start »