« Re-start | トップページ | HIGH PRESSURE »

2010-07-17

夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして

ドローでも花火上げるんだ・・・。まあ負けてはないからね。

2010 J1リーグ 13節

清水エスパルス 0-0 ジュビロ磐田

ガンジンさん欠場を知った瞬間の、ワタクシのショックと言ったら!!!。

お那須&おーけんがCBと知った瞬間の、ワタクシのガックシ感と言ったら!!!。

主力3人抜けにもかかわらずドローで済んだ、と知った瞬間の、ワタクシの安堵感と言ったら!!!。

飲み会の席でも、試合が気になって仕方ありませんでしたww。

 

ということで、試合は見てないのでコメントのしようもないのですが、結構いい内容だったようで。Jリーグタイムで見ただけなのですが、前ちん、アレは決めよーぜ!(笑)。ふなぴーのボールが良かっただけに残念。まあ仕方ない、次よろしく。

気になっていた急造CBは、無失点ということを考えると及第点は軽くクリア?。始まる前は本当に不安だったわ。どんだけザルよ!みたいな(笑)。蓋を開ければ何とかなった、で一安心でしたけど。でもやっぱり、お那須さんはボランチに戻ってもらった方が・・・。本日のこーすけくんの出来が気になるところです。

前ナルの新コンビの出来はどうだったんでしょう。前ちんは「やりやすい」って言ってたけど、確かにシュートシーンは多かった気がする。前線は暫くこの2人で決まりかな?。でもナルは、さあこれから!ところで怪我をするイメージがあるので、気をつけて欲しい。ところで、ミノルさんはまだ様子見?。

色々初めてずくしで、不安がてんこ盛りでしたけど、とりあえずアウェーで、しかも首位から勝ち点1を土産に持ってくることが出来たのは嬉しい。いい内容だったのならば、それをこれからも続けて欲しい、が!それが続かないのがこのチーム、というのも知っているww。いやいや、今度こそこのループを断ち切って頂きたいところ。

で、次はまた首位と対決ですか・・・。今度の首位は年季入ってるから手強いぞ~ww。

|

« Re-start | トップページ | HIGH PRESSURE »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Re-start | トップページ | HIGH PRESSURE »