« 残酷な神が支配する | トップページ | 誰よりも愛されたこと 忘れ去る前に »

2010-07-12

憑き物落とし

悪天候のため、やむなく富士山頂へのアタックは中止になったようですね~ww。せっかく途中まで登ったのに、無念。

が、無理して事故にでもあったらかえって大変なので、これはこれで良い判断なのでしょう。山登ったことないから分からないけどww。

残念なことのあとは嬉しいことがある、と思えば良ろしいのですよ。あえてツイてない事をして、悪いモノを落としてきてくれたんです、多分!きっと!ええそうに違いない!。

Oh!ポジティブ!(笑)。 

とりあえず、気を付けてお戻り下さいませ。

 

W杯は、スペインの優勝で幕。大会通してちゃんと試合を見たのは結局日本戦だけ、というダメなワタクシですが、祭りの後はやはり寂しいもの。次はブラジルですか・・・。4年後、ワタクシはどこで何をやっているのかちょっと分かりませんが(ええ?ww)、今度はもう少しジュビロの選手が代表に選ばれていてくれるといいな、と思います。

その前に残留J1リーグ優勝だけどな!(笑)。言っとけ言っとけー!。

あちこちの局でW杯総集編をやっていて、代表関係は結構お腹いっぱいですww。

|

« 残酷な神が支配する | トップページ | 誰よりも愛されたこと 忘れ去る前に »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残酷な神が支配する | トップページ | 誰よりも愛されたこと 忘れ去る前に »