« サニーデイ・サンデー | トップページ | そこにある日常 »

2010-07-06

もし辛い事とかがあったとしても それは君がきっとずっと諦めない強さを持ってるから

・・・ごめん、ちょっと眩暈が・・・。

加賀健一選手の負傷について

(lll゚Д゚) ナンテコッタ!!!

言っても練習試合だったんだから、そんなに無理する必要はなかったのよ!ヾ(;□;)эバカバカッ!

でも頑張っちゃうのが、加賀ちゃんのいい所なのよね、きっと。

一歩間違えれば、もっとひどい状況に成りえた可能性もあった、と考えると、この程度で済んで良かったかも・・・って、い い ワ ケ ね ー だ ろ!。もうホントに辛い・・・ッ!(つд⊂)エーン

とにかく今は、早く怪我が癒えることをひたすらに祈るのみです。時間かかってもいいから、とにかくしっかり直して頂きたい。怪我の場所が深刻なところだけに、本当に心配・・・っつーか、骨折って、どんだけ勢い良く突っ込んだんだ・・・。

どうか加賀ちゃんが、一日でも早く元気に戻って来てくれますように。待ってる!。

  

ということで、残念ながらこれで主力2名が一気に居なくなりました。おーまいがッ!(#`Д´)。調子が上がって来ていただけに、このショックがどこまで影響するのか正直分かりません。加賀ちゃんのポジはお那須さんの可能性もあるらしいのですが、それは出来れば避けて頂きたいところ。ボランチでのお那須さんの功績は、今や疑いようも無い事実。となると、代わりはやはりおーけんが第一候補なのですが、かの人は何?捻挫とな?。

使 え ね ぇ な ! ( ゚д゚)、ペッ(←こらっ!)。

まあ幸いなことに、再開までまだもう少しあるので、その間に何とか体裁を整えられれば、と思います。監督、大変・・・本当に・・・。

しかし、嘆いてばかりもいられません。再開されれば、試合がどんどんやってきます。こうなったら、今まで控えに甘んじていた選手たちの奮起に期待しつつ、この危機を華麗に乗り越えることがワタクシたちの努めと覚悟を決め、選手達を盛り上げていくしかありません。選手層の薄さを今更嘆いても詮無きこと。グノっちの浮いたお金で補強もアリです!。

つくづく、このチームは退屈しない・・・(笑)。

(# ゚Д゚) マケルモンカー!!!

|

« サニーデイ・サンデー | トップページ | そこにある日常 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サニーデイ・サンデー | トップページ | そこにある日常 »