« 冷静な眼差しで この地上の陰と陽を左右にかき分けてく | トップページ | 憑き物落とし »

2010-07-11

残酷な神が支配する

J's GOALの、静岡ダービー特設サイトをちょこっと覗いてみた。

・・・・・・。

・・・。

時の流れって、残酷よね~ww。

それはもう痛いくらいに。

今のジュビロに、あの当時のような熱い試合が出来るのかしら(いや出来ない)(反語)(それを言っちゃお終いよーww)。

どうしてこうなっちゃったのかしらねぇ・・・と考えさせられること請け合いです。

まあ、思い当たることといえば、(当時の)選手達の影響力が大きくなりすぎた、っつーことと、フロントが育成を怠った、でしょうかね。

とか言っても、実はワタクシ、2004年位までは、世代交代の必要性が全く分からなかったのですが。「え?強いのに何で代える必要があるの?」みたいなww。もうホント、バカ&無知でしたね~ww。

まあでも、そのお陰?で、いい思いをさせてもらったのも事実。与えられた喜びをただ貪り食い続けたツケが今回ってきているのかしらねぇ・・・、とも思います。

ダービーかぁ・・・。

正直、さっさと終わらせたい(何かもう、色々面倒くさい!)。富士山登山中のスタッフさんには申し訳ないけどww。っつーか、本当に登ってるんだねww。

どうか事故にはお気を付け下さい。無事のお帰りを。

|

« 冷静な眼差しで この地上の陰と陽を左右にかき分けてく | トップページ | 憑き物落とし »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷静な眼差しで この地上の陰と陽を左右にかき分けてく | トップページ | 憑き物落とし »