« 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして | トップページ | 閑話休題 »

2010-07-18

HIGH PRESSURE

ちょ、グノっち後半途中から使うって、何て贅沢なのアキラ!?。

まあ、そんな感じで(どんな感じ?)、今日も暑かったですね~。 

そんな暑い中、ヤマスタで練習試合がありました。2日連続で静岡ダービーww。残念ながらワタクシは所用で行けなかったのですが(これも2日連続)、現地観戦の知人から「負けました」メールがww。れ、練習試合で良かったね!。こーゆーのは負けてナンボ。悪かった所は修正すればいいんだよ。

で、この試合中に、本田選手が接触プレーで怪我をして救急車で運ばれたとか!?。ちょうど2週間前に、同じくDFの加賀ちゃんが怪我してピーポーだったぞ!。何コレ、呪い!?(誰の?)(何の?)。

せっかく前節ベンチ入りを果たした矢先にこの仕打ちとは・・・神様は時々すごく意地悪だ。

どうか本田選手が大事ありませんように!。

ところで、加賀ちゃんのその後はどうなったのかしら・・・。こちらも気になる。

|

« 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして | トップページ | 閑話休題 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして | トップページ | 閑話休題 »