« 熱い三流なら上等よ・・・! | トップページ | ただいまのんびり中につき »

2010-06-08

エンドレスに疑うより 最後まで

途中がどんなに良くても、最後に笑わなきゃ意味ないんだなー、と切々と実感中。

磐田決勝T進出がけっぷち/ナビスコ杯

「がけっぷち」とか言いながら、「可能性はまだ十分にある」って、なんなのこの記者ww。相変わらずよく分からないこのひと。前々から、割とドリーマーなこと書いてるなー、とはうすうす感じていたけど。

まあしかし、うっかり3連勝のリバウンドがすごいことになってるなーww。っつーか、西くん稼働率悪すぎだろー。ナル、この際ポジション奪っちゃいなYO!(笑)。っつーか、ホントいい加減スタメン定着しなきゃ、来年マジヤバいんじゃなかろーか、といらん心配をしてしまいます。

 

鼻骨骨折の磐田DF加賀がナ杯出場志願

クラブの方針でフェイスガードは付けない、という記事をちょっと前に読んだけど、アレか。イケメンの顔を隠すのは世界平和の為にならない、ということか?。そうだよなー、美しいもの隠すの(・A・)イクナイ!。

・・・嘘です。今後の世界平和の為に顔を大事に痛いなら無理しないで。でもやっぱり、勝つためには加賀ちゃんの力が必要かも。見てるこっちはヒヤヒヤだけど、もし出場したら、後ろ頼むね!。あと一試合したらお休みだから!。あ、お那須さんもね!。

っつーか、フェイスガードのクラブの方針って、ホント何だろうね?。不思議。

グノっちは、明日どうかな?。試合をリハビリに使われるのはゴメンだけど、勝利を目的としてくれるなら、ぜひ出場して頑張って欲しい。もうさ、ゴール決めちゃえよ!。何度も言うけど、ウチのFWはサイコーなんだからさ。

 

久々に「消化試合」ではないナビスコ予選最終試合。あともう一歩、勝ちに行こう。

後は、気合が入り過ぎて空回りしないように(これが一番心配ww)。

|

« 熱い三流なら上等よ・・・! | トップページ | ただいまのんびり中につき »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い三流なら上等よ・・・! | トップページ | ただいまのんびり中につき »