« また君に恋してる | トップページ | 出世街道驀進中 »

2010-06-01

うわーん

帰ってきちゃうんだ・・・。

韓国代表に李正秀(鹿島)ら、 李根鎬(磐田)、郭泰輝(京都)は外れる

 

グノっち・・・・・(´;ω;`)

前ちん落選もしょんぼりだったけど、グノっちのコレは輪を掛けて悲しい・・・。まさかグノっちが・・・と、暫くは言葉を失ってしまいました。

「(出来ることなら)静岡空港までグノを迎えに行ってあげたい!」と仰っていた方がいらっしゃいましたけど、ホントにそうですわよ!。両手広げて、「グノ~っ!!」って出迎えて、抱きしめてあげたいわ!(笑)(軽犯罪です)(迷惑です)(ぶっ飛ばされます)。

前ちんといい、グノっちといい、パッくんやガンジンさんも含め、ジュビロって代表クラッシャーなのかしら・・・。

今はグノっちの心中を推し量る術はないけれど、早くコンディションが戻って、またゴールを量産してくれるといいなあ、と思います。

前グノはサイコーなんだからさ!。

タイトル、獲りたいねー。

|

« また君に恋してる | トップページ | 出世街道驀進中 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また君に恋してる | トップページ | 出世街道驀進中 »