« ただいまのんびり中につき | トップページ | paradox »

2010-06-28

とりあえず飲んで、天使の休息

期待値のハードルは低い、とか言いながら、やっぱり気になるのです。

6/28(月)練習試合結果 vs 東京ヴェルディ

(◎´∀`)ノ カッタヨー!ワーイ!

たとえ練習試合でも、勝てば嬉しいし、安心する。

代表も気になるけど、ジュビロの様子も同様(いや、それ以上?)に気になるのです。

でも今は、この穏やかな時間を堪能していたい気分。どーせリーグ戦が再開したら、勝った負けたで一喜一憂して、心の平穏なんて望めやしないのだから。

今週末は、久しぶりに練習を見に行ってみよう(雨じゃなければww)。

|

« ただいまのんびり中につき | トップページ | paradox »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまのんびり中につき | トップページ | paradox »