« エンドレスに疑うより 最後まで | トップページ | とりあえず飲んで、天使の休息 »

2010-06-22

ただいまのんびり中につき

AKBのセンターは代わっても、ジュビロのセンター(バック)は代わらないぜ!

・・・みたいな感じで(どんな感じ?)、加賀ちゃんかっけー!なナビスコ予選最終戦のことを書こうかどうしようか、と思っている内にチームがお休み入ってW杯始まって、余り試合を見ることもないままあっちゅー間にチームがお休み明けになってしまったので、今更書くのも如何なものかしら、と、自分のいい加減さに少々後悔。

ごきげんよう。

W杯、見てますか?。ワタクシは(日本戦を除いて)ほとんど見ていません、ひでー!。まあいいや、で終わっちゃう。なんてこと!。

ジュビロも練習再開しましたね。練習試合も3つ組まれているとか。うーん、見に行きたい。見に行こう!(会場が近かったら)。

願わくば、「いい中断期間だったね」と言える試合が見られますように。

どうか、「休みの間何やっとんたんじゃあぁぁぁ!!」みたいな試合展開にはなりませんように。

・・・我ながら、チームに対する期待度のハードルの低さにビックリです。ここ数年ですっかり鍛えられた感があります。いいのかこれで。まあいいか、今はこれで。

|

« エンドレスに疑うより 最後まで | トップページ | とりあえず飲んで、天使の休息 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンドレスに疑うより 最後まで | トップページ | とりあえず飲んで、天使の休息 »