« 三光鳥は水色の夢を見るか | トップページ | エンドレスに疑うより 最後まで »

2010-06-06

熱い三流なら上等よ・・・!

パッくんと西くんが戻り、ほぼベストメンバーで。

非公開練習を2日間もやって。

2-0で完封負け。

弱ッ!!

いのを承知で、ジュビロ磐田を応援しています。

清水エスパルス 2-0 ジュビロ磐田

負け試合の録画を時間掛けて見るほど、暇でもMでもありません。

「セットプレーじゃしょうがない」って、しょうがなくねーよ!!(笑)(笑うところじゃない)。

まあアレだ。フェイクな3連勝も、「腐ってもリーグ戦首位」には敵わなかった、ということで。まだまだまだまだ実力不足ぢゃの~、ってあるの!?実力自体が(言いすぎww)。

ちょっと負けたからって、試合も見てないのに卑屈になっちゃって、やーねー。

違うの。コレは壮大な演出なの。ギリギリまで自分達を追い詰めて、最後は劇的勝利で大団円!グループトップで予選通過!どーよこのシナリオ!どうだろうね!?。

とにかく次!次勝てばいいんじゃ!と思ったら、オーラスは山形さんとはコレ如何に。

( ゚д゚) ・・・・・・。

(lll゚Д゚) ・・・・・・。

まあ、去年のこと持ち出して、変なプレッシャーを掛けないで欲しいわ・・・と思ったら、こーすけくんったら、既にフラグ立ててましたww。

正念場+去年のトラウマ=ヘタレ試合、にならないことを切に祈ります。

清水さんは、喜ぶ準備しといた方がいいかもねぇ・・・(見も蓋もない)。

 

それと。

気持ちは分かるが、試合をリハビリに使われても困る。

|

« 三光鳥は水色の夢を見るか | トップページ | エンドレスに疑うより 最後まで »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三光鳥は水色の夢を見るか | トップページ | エンドレスに疑うより 最後まで »