« 言い訳劇場 | トップページ | 驚きと喜びと落胆と少しの怒りと »

2010-05-08

BSに棲む悪魔

負け試合の後の方が更新が早いって、ヒドイ思うの。

2010 J1リーグ 11節

ヴィッセル神戸 3-0 ジュビロ磐田

 

無様ね (#゚Д゚)y-~~

 

久々にライブをTV観戦。がッ!何じゃこりゃ!?な展開に、呆れるやら怒れるやらで、TVの前で大忙しのワタクシww。あ、コイツら調子こいたな、って感じです。ナルは所在不明だし、コータもあれれ?だし、交代の3人はトホホだし、挙句の果てにお那須CBなんてリーサルウエポン繰り出された日にゃーもう・・・!!。そりゃ前ちんも相当イラつくっつーの!(笑)ww。

連戦の疲れなんて、言い訳にもならないでしょ?。ACL行ってたワケでもあるまいし。

何が駄目って、もう全て駄目だった。余り言いたくはないが、今日は大事な試合だったんじゃないの?。前ちんにとっても、こまーにょにとっても。もう全員伏して謝りなさいッ!(笑)。

10試合以上こなしても、攻撃面の成長や創意工夫が全く見られないって、普段の練習何やってんの?って問いただしたい気分。アホみたいに前に蹴ったって無理に決まってんでしょ!・・・って言いたいけど、中盤が全く機能していない状態では、致し方無いところか。もうさー、選手の棚卸しを、ちゃんとやったほうがいいんじゃない?。学閥とか関係無く。

久々?に”頭の悪い試合”を見せてもらいました。怒るよホント!。

まあでも、最後まで試合を捨てなかった(様に見えた)のは救いかしらね。

今日の目に余る不出来に対する原因の究明と早急な対応を!。

|

« 言い訳劇場 | トップページ | 驚きと喜びと落胆と少しの怒りと »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言い訳劇場 | トップページ | 驚きと喜びと落胆と少しの怒りと »