« 約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの | トップページ | 言い訳劇場 »

2010-05-01

惑いの森

今日勝ってれば、結構いいところまで行けたんじゃないのおぉぉぉ~ッ!!??

と、悶絶したところで結果は変わりません。

2010 J1リーグ 9節

.横浜F・マリノス 1-0 ジュビロ磐田

試合は見ていないので、内容についてはコメントのしようがありません、悪しからず(最近コレばっかww)。

連勝できないあたり、さすがジュビロ磐田!って感じでしょうかね。ある意味お変わり無くて、とっても残念です。

グノっちは、いつになったら調子が上がるのかしらねぇ・・・。

今年は3年計画の2年目のはずなのに、今年が初年度っぽい、と思うのはワタクシだけかしら?。

というか、よーやく初年度のレベルまで来た、みたいな。

先は長いなぁ(というより、終わってる感がひしひしとww)。

|

« 約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの | トップページ | 言い訳劇場 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの | トップページ | 言い訳劇場 »