« 言っても詮無い、が。 | トップページ | うわーん »

2010-05-30

また君に恋してる

勝ち試合の次の日は、気分も穏やかいい感じ♪。なので、大久保へ練習試合を見に行ってきました、といっても後半からでしたが。

噂の新入団(内定)選手、山田くん小林くん、略してヤマコバ!(←勝手に命名)も楽しみだったのですが、ギャラリー席からは遠目で良く分からずww(駄目じゃないかww)。試合中は、カレンが目立ってた、良くも悪くも。試合内容も、全体的にピリッとせず、結局1-0の完封負け。大学生相手なのに・・・。まあ、こんな日もあるか、と思いつつも、ヤマコバが入団を後悔してないか、ちょっと心配(嘘)。若しくは、レギュラー獲りは割と早いぜ、と思ったかも(笑)。・・・頑張ってね。

大久保のちょっとしたお知り合いの方曰く、「小林くんが入ったのは大きい」とのこと。これで10年はボランチ安泰だ、と。これがホントなら、凄い選手が来てくれるのね。流石争奪戦を繰り広げただけあるわー。期待は膨らむばかりなり、と同時に、よーやくジュビロが”普通”のチームとして回り始めたんだなぁ、と。その方曰く「○○がいなくなったからね!」って、ぶっちゃけすぎですww。でも真実味がありすぎて笑ってしまったわ。よーやく昔のしがらみが抜けてきたって感じ?。

アタシはね・・・今のチームの方が好きだと思う。弱くて、どーしようもない時もあるけど。腹の立つ時もあるけど。文句ばっかの時もあるけど(笑)。

でも、昔も好きだったけど、今の方がもっと好きだ。

ヤマコバが、ジュビロの新しい歴史を刻んでくれますように。

でも、プレーは良く分からなかったけどな!遠目すぎて!。

|

« 言っても詮無い、が。 | トップページ | うわーん »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言っても詮無い、が。 | トップページ | うわーん »