« やれば出来る子!? | トップページ | また君に恋してる »

2010-05-29

言っても詮無い、が。

ああ、これがリーグ戦だったらなー。いや、ナビスコも大切だけれども。

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 第5節

ジュビロ磐田 2-0 ヴィッセル神戸

ジウさん2点目の直後の、前ちんのちょっと複雑な表情が印象的。「アレ?オレでもよかったんじゃね?」みたいな(笑)。まあまあ、誰が決めてくれてもおっけーよ。

とは言うものの、内容的には、言っては何だが「グッダグダ」ww。多分神戸さんは、ナビスコそんなに真剣じゃない、と思う。分からないけど。お互い余り緊張感の無い試合になってしまったように思う。そんな中でも、勝てたことは大きいけど。今までだったら、このまま流されて終わってたのではないしら。

内容のイマイチさは選手も感じているっぽいので、まあ今日は「勝てたこと」を素直に喜んでおきましょう。こんな日もある。っつ-か、勝ったのに内容で文句?言う日が来るとは思わなかったわ(笑)。贅沢だー。

あと2試合、勝ちに行こー!。残念ながら、ワタクシはアウスタは行けないけどね!

|

« やれば出来る子!? | トップページ | また君に恋してる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれば出来る子!? | トップページ | また君に恋してる »