« モノは言いよう考えよう | トップページ | 惑いの森 »

2010-04-26

約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの

ジュビロの2勝目は、本当に嬉しい。

が、ヨーロッパの空路の正常化はさらに嬉しい、というかマ ジ で 安 心 し た (仕事柄)。

2010 J1リーグ 8節

浦和レッズ 0-1 ジュビロ磐田

っつーかね。まさかうっかり勝つとは思わなかったww。信じてなくてゴメン。傷付かない為に諦めたふりをしていた弱いワタクシを許しておくれ。  

残念ながら試合は見ていないので(またかー)コメントのし様もありませんが、どうやら実戦での守備練習がたくさん出来たようでww。現地で見ていた人の心中を察するに余りある戦況っぷりだったのは、想像に難くありません。でも、行った甲斐はあったでしょうそうでしょう。だって、勝ったんですもの!ヽ(´▽`)/。うーん、羨ましいぞ、現地だったひとたち。

とりあえず選手も、応援行かれた方も、お疲れ様でした。いーないーな。

でも、いい試合(かどうかは判断に迷う所ですがww)の後は、ため息に変わることが多分にあるジュビロですから油断は禁物!。次節以降もこの勢いを消すことのないよう、踏ん張って勝ちを持続させたいところ。今年は基本的にアウェーには行かない(行けない)ので、オウチでどきどきしながら吉報を待ちたいと思います。

そして、そんな2勝目という良き日にサポマガ到着。おお、なんてタイムリー。

とりあえず、選手は「ジュビロのある風景」を100回くらい読むといいと思う(笑)。方言だらけで余り良く分かんないと思うけど(ワタシは分かるけーがね!生粋の遠州人だもんで)、ある意味、本音が書かれてるんじゃないかしら?。

まあ、昔と比べることには何の意味も無いけれど、比べる以前に、現状に不甲斐なさを感じているのは皆一緒。「なんで?」「どうして?」このやるせなさが払拭されるのは、いつになることなのか。頑張って!・・・るのは分かってる。でもまだまだ甘さがあるのも否めない。

みんなが期待できるチームに成長してほしい。それも出来るだけ早く!!(笑)(本音)。

|

« モノは言いよう考えよう | トップページ | 惑いの森 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノは言いよう考えよう | トップページ | 惑いの森 »