« いつか来た道なんて、忘れちゃうよね | トップページ | 約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの »

2010-04-20

モノは言いよう考えよう

うん、まあ確かに負けてはいないんだよね。一応いいことと捉えておこう。

2010 J1リーグ 7節

ジュビロ磐田 1-1 大宮アルディージャ

前ちんのコメントは、愛想の悪さ2割り増しだけどな!(笑)。でもやっぱ、上手いねこのひと。改めてそう思った。引き分けだけど(まだ言うかー)。

結構いい感じには見えてたけど、実はそう得点チャンスは無かった、というオチww。試合後の監督のコメントを読む限り、練習でやっていることが未だに出来ていないご様子。うーん、何故故にー?、って監督も思ってる、多分。

「調子の上がってないチームには勝ちきらないと!」という意見もよく拝見しましたが、ジュビロも調子は上がってないということをお忘れか?。上位にいるならいざしらず、順位が下位で拮抗している同士ならば、十分ありえる内容。お互い調子が上がってないんだったらこんなモンだわねww。まあ、よしんば上がった所でどこまで行けるかは未知数ですがww。っつーか、これがMAXかもしれないし(駄目じゃんww)。

ま、とりあえず西くんの驚愕な衰えっぷり(それとも怪我の影響?)と、ナルの成長のしなさっぷりをしみじみと噛み締めた試合でした。ナル、今年は勝負の年じゃなかったのかよ~・・・って毎年勝負してるよね、このひと(で、毎年負けてる、とφ(・ω・ )メモメモ)。

コータくんも、ちょっとガッカリだったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン。

まあでも「残留のためのサッカー」ではなく「自分達のサッカー」を作り上げよう、ともがきながららも頑張っているのであれば、それを後押ししないわけにはいかないのでしょう。幸い、残り試合のほうがまだ圧倒的に多いのです。最後に笑っていればいいのです。最悪15位だったら落ちません!(後ろ向き)。いつかこのもどかしさが昇華されることを願いつつ、とりあえず親兄弟姉妹親戚家族友人みんな引き連れてスタジアムに行ってみてはどうだろう、とも思います。ワタクシもちゃんと活動せねばなりませんね(でもシーチケ持ってるからなー)。

チームが無くなったら、悪態さえもつけなくなっちゃうもんね(笑)。

去年よりは良くなっていると思うけどね。当たり前のことができるようになってきた、というか(ささやかな成長だなーww)。

|ω・) ハヤクジウサントヨシカツサン フッカツシナイカナ…

|

« いつか来た道なんて、忘れちゃうよね | トップページ | 約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか来た道なんて、忘れちゃうよね | トップページ | 約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの »