« 仕方無いなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ | トップページ | 何を今さらww »

2010-03-27

降格戦線異状無し!?

今年もお家芸は健在で何よりですわ~。

2010 J1リーグ 4節

ジュビロ磐田 2-3 京都サンガF.C.

何がしたいのかさっぱり分からない試合だった。

行き当たりばったりで、恐ろしいほどのパスミスの嵐。かと思えば、ボールを持ちすぎて奪われてピンチ!とか、いったい普段何やってんの?ああ何もしてないから何も出来ないのかー、ゴメンゴメン。

というくらい残念な内容。

おかしいなー、開幕戦はそこそこ形になっていた気がするんだけどなー・・・。

今日は全然しっくりきてなかったなー、というか、それ以前にやってることがはちゃめちゃww。ホント、いきあたりばったり。

まあ「自分達のサッカー」ばかりに気をとられ、目の前の敵を見ていないのかもしれないわね。

そんな自己満足はいらないんだけど。

|

« 仕方無いなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ | トップページ | 何を今さらww »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕方無いなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ | トップページ | 何を今さらww »