« 「勝てなかった」じゃない、「負けなかった」だろ!? | トップページ | 降格戦線異状無し!? »

2010-03-21

仕方無いなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ

先を思うと不安になるから、今日のところは寝るしかないね。

2010 J1リーグ 3節

名古屋グランパス 2-0 ジュビロ磐田

2点目は余分!!!

観戦予定でしたが、体調不良の為、あえなく断念。なので内容が分かりませんので、コメントのしようもありません。悪しからず。

まあ、負けはしましたが、内容的には「あとちょっと」らしいですね。本日の敗戦は、どーやら2トップの不出来も響いたとか?。おいおい、御前試合でソレかよ前ちんww。しっかりせーよ。

さて、次は27日に京都戦。よーやくホームに帰ってきますので、ここで是が非でもいい結果を残して欲しいところです。

「あとちょっと」

これが埋まるまでには、もう3試合くらい必要かもしれないわね。

ま、いいことも、悪いことも、全部ひっくるめてジュビロ磐田。

世話の焼けるガキ共ばっかりだこと、ったく(笑)。

|

« 「勝てなかった」じゃない、「負けなかった」だろ!? | トップページ | 降格戦線異状無し!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「勝てなかった」じゃない、「負けなかった」だろ!? | トップページ | 降格戦線異状無し!? »