« シンカノカテイノハジメノイッポ | トップページ | 「勝てなかった」じゃない、「負けなかった」だろ!? »

2010-03-10

「お帰りなさい」を言える練習 毎日サボらず続けてるもん

無理はしないで欲しい、でも早く帰ってきて欲しい。ああ、僅かなそよ風にも揺れる、綿毛のようなヲトメ心よ・・・っつーのは嘘だけど。

磐田 頼れるエースが合流 恐怖感「ないです」 (スポニチさん)

えへ♪

次節は前ちんも出られそうだし、前節も(負けたとはいえ)悪い感じではなかったし、よーしこれで次節初勝利だわ♪(v^ー゜)ヤッタネ!!。

 

と言っちゃう程ノー天気でも楽観主義ありませんのよ、ワタクシ。いや、ノー天気なのは認めるけど(どっちじゃいww)。

エース復活は確かに好材料だけれども、多分全体的に何となくしっくりくるまでは、あと2~3試合はかかるだろうな、というのがシロートコメンテーターのワタクシの見立て。なので連敗も十分ありうるな、と。っつーか、多分そうなるんじゃないかな、とww。

そして、もし仮にそうなったとしても、ワタクシは恐らく絶望はしないだろな、と。

前節で「やりたいこと」は見せて貰った(気がする)。ならば、それを信じて行けばいいぢゃないの。たとえそれがどんな結果になろうともね。

だからと言って、「成長過程」という言葉が、全ての免罪符になるワケでもないけどね。

どうなっても受け止める準備は出来ている、つもり。傷つかない為の予防線、とも違う。

何か、不思議な感情だww。

|

« シンカノカテイノハジメノイッポ | トップページ | 「勝てなかった」じゃない、「負けなかった」だろ!? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンカノカテイノハジメノイッポ | トップページ | 「勝てなかった」じゃない、「負けなかった」だろ!? »