« 「お帰りなさい」を言える練習 毎日サボらず続けてるもん | トップページ | 仕方無いなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ »

2010-03-13

「勝てなかった」じゃない、「負けなかった」だろ!?

まあとにかく、ワタクシの見立てが外れたことに関してはお詫び申し上げますわ。ゴメンナサイ。

2010 J1リーグ 2節

アルビレックス新潟 1-1 ジュビロ磐田

てっきり手ぶらで帰ってくるかと思ったのに・・・(笑)。いやー、良かったね!!。

試合は、見ていないのでコメントのしようもありません。限りなく劣勢だった、というのは伝え聞いておりますが、そりゃもうしょーがない、ジュビロなんだから。立ち位置くらいわきまえておりますわ。慇懃無礼じゃなく言ってるわよ、念の為。

悪天候の中の試合、とりあえず選手が怪我をしなかったのが何より。後は体調管理に気を付けて欲しい。試合はまだこれからも続くのだから。

0より1のほうがいいに決まってる。

来週は瑞穂へ見に行こうと思ってます。今度こそ晴れますよーに!。

|

« 「お帰りなさい」を言える練習 毎日サボらず続けてるもん | トップページ | 仕方無いなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お帰りなさい」を言える練習 毎日サボらず続けてるもん | トップページ | 仕方無いなと分かっていながら どこかイマイチ割り切れないよ »