« やっばーい!! | トップページ | どけどけ~!どけどけ~! »

2010-02-21

夢で叫んだように 唇は動くけれど

2/21(日)練習試合結果 vs アルビレックス新潟

 

うーん・・・今日も今日とて勝てなかったんだねぇ・・・。

開幕までまだ2週間ほどありますが、この時期にまだこーゆー状態だと、かなりの不安を感じずにはいられません。

やっぱり今年も残留争いに加わりそうな気配を、始まる前から漂わせていますww。

でももう、それが「当たり前」になっちゃったんだよなー、ワタクシの中では・・・。

orz

まあ、しょうがない。結局このチーム(と選手達)は、

 

強くない

実力がない

口ほどにもない

 

のだから。

 

orz

 

でも、この事実を(ようやく)受け入れることが出来るようになってから、だいぶ楽になりました。「ああ、所詮こーゆーモンよね」と。

いいことなのか、悪いことなのか。

悲しいこと、なのか。

 

ああ、ワタクシに前向きさが欲しい。お那須さんばりの前向きさが。

ギブミーポシティブシンキング。

 

なんちゃって。

|

« やっばーい!! | トップページ | どけどけ~!どけどけ~! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっばーい!! | トップページ | どけどけ~!どけどけ~! »