« ここから先は神の領域 | トップページ | やっばーい!! »

2010-02-07

目が眩んで欲望に負けたなら 手の鳴る方へ導かれて行こう

練習試合を見に行ってきました。

不安です。

不安だらけです。

不安ったらありゃしません。

もー、こねくり回してないで、縦ポンで行っちゃえよ!。パス回したところで、自己満足で終わっちゃうんでしょ!?

と、口には出しませんでしたが、思ってしまいました。

始まったばかりなのに、いけませんね文句は。

代表で不在の選手が戻ってきたら、少しは改善されるのでしょうか。

目指すサッカーへの道のりは、かなり険しそうです。

でも、それを目指すのであれば、見ているこちらも我慢しなければならないのでしょう。

今年も眉間にシワをよせながら観戦する予感がします。

ああいけない。また近くなってる。

今年こそ、このチームで遊んでやる。年間シートを握り締めてね。

結局、買っちゃった。年間シート。

バカ。

|

« ここから先は神の領域 | トップページ | やっばーい!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここから先は神の領域 | トップページ | やっばーい!! »