« 夢で叫んだように 唇は動くけれど | トップページ | 楽しめ!!! »

2010-02-27

どけどけ~!どけどけ~!

2010のジュビロイヤーブックが届きました。

100

 

( ゚д゚)ポカーン

 

・・・・・かつて、これ程までにスポンサーを意識した表紙があっただろうか、いや無い(反語)。

で!本編を読む前に、オマケ?のDVDを、途中おねむに耐えながら、ひととおり観賞。

DVDの中では、多くの選手が「今年は上位に」とか「5位以内が目標」とか「いやいや5位といわず優勝を」とか、実に心強い発言をしています。これだけでも、チームがいい方向に向かっている、と思わせてくれるには十分ですね!。

ま、今日の練習試合が「無かったこと」になれば、という但し書き付きですけど。

この調子なら、ワースト5位には余裕で入れますよ!。

 

orz

 

開幕前に、これ程終わっているシーズンが今まであっただろうか、いや無い(反語)(二回目)。

寵愛枠も健在のご様子で何より。

|

« 夢で叫んだように 唇は動くけれど | トップページ | 楽しめ!!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で叫んだように 唇は動くけれど | トップページ | 楽しめ!!! »