« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010-02-27

どけどけ~!どけどけ~!

2010のジュビロイヤーブックが届きました。

100

 

( ゚д゚)ポカーン

 

・・・・・かつて、これ程までにスポンサーを意識した表紙があっただろうか、いや無い(反語)。

で!本編を読む前に、オマケ?のDVDを、途中おねむに耐えながら、ひととおり観賞。

DVDの中では、多くの選手が「今年は上位に」とか「5位以内が目標」とか「いやいや5位といわず優勝を」とか、実に心強い発言をしています。これだけでも、チームがいい方向に向かっている、と思わせてくれるには十分ですね!。

ま、今日の練習試合が「無かったこと」になれば、という但し書き付きですけど。

この調子なら、ワースト5位には余裕で入れますよ!。

 

orz

 

開幕前に、これ程終わっているシーズンが今まであっただろうか、いや無い(反語)(二回目)。

寵愛枠も健在のご様子で何より。

| | コメント (0)

2010-02-21

夢で叫んだように 唇は動くけれど

2/21(日)練習試合結果 vs アルビレックス新潟

 

うーん・・・今日も今日とて勝てなかったんだねぇ・・・。

開幕までまだ2週間ほどありますが、この時期にまだこーゆー状態だと、かなりの不安を感じずにはいられません。

やっぱり今年も残留争いに加わりそうな気配を、始まる前から漂わせていますww。

でももう、それが「当たり前」になっちゃったんだよなー、ワタクシの中では・・・。

orz

まあ、しょうがない。結局このチーム(と選手達)は、

 

強くない

実力がない

口ほどにもない

 

のだから。

 

orz

 

でも、この事実を(ようやく)受け入れることが出来るようになってから、だいぶ楽になりました。「ああ、所詮こーゆーモンよね」と。

いいことなのか、悪いことなのか。

悲しいこと、なのか。

 

ああ、ワタクシに前向きさが欲しい。お那須さんばりの前向きさが。

ギブミーポシティブシンキング。

 

なんちゃって。

| | コメント (0)

2010-02-15

やっばーい!!

何がって奥さん!カードの支払いですよッ!。車検だタイヤ交換だ(ある意味不可抗力)バーゲンだコーチのバッグだ(ただの無駄遣い)と散財していたらあーた、エエエエ━━Σ(゚д゚;)ライコッチャ━━!!状態です。

それに輪を掛けて「シーズンシート入金確認書」のハガキまで来ちゃった日にゃー・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ マ ジ で 無 い で ww。

こ、これって引き落としいつなの?返品していいですか?(駄目です)(無理です)。

 

と、支払いの恐怖に怯えている小鳥ちゃんのようなグラスハートを持つワタクシを更にナーヴァスにさせる記事がッ!。

磐田「やばい」神戸に5失点

ああやばいやばい、やばいですねー(棒読み)。

まあ、今に始まったことでもないからなー、とある意味ナチュラルに諦めつつ、「練習でやってきたことをやろうとしない選手がいる」って一体誰のことかと、そっちを問い質したい気分でいっぱいいっぱいです。誰よホントにもー、勘弁してよー、ぶん殴っちゃうぞー(◎´∀`)ノエーイ!。

ま、去年の如くシーズン入ってから「いや実はヤバかったんです」状態になるよりはマシか・・・。このままズルズル行く可能性も大ですけどね、ハハハっ・・・。

(#゚Д゚)y-~~タイガイニシトケヨー

開幕までに何とかハリボテでも形になっていてくれればいいですよ、もう・・・。

| | コメント (0)

2010-02-07

目が眩んで欲望に負けたなら 手の鳴る方へ導かれて行こう

練習試合を見に行ってきました。

不安です。

不安だらけです。

不安ったらありゃしません。

もー、こねくり回してないで、縦ポンで行っちゃえよ!。パス回したところで、自己満足で終わっちゃうんでしょ!?

と、口には出しませんでしたが、思ってしまいました。

始まったばかりなのに、いけませんね文句は。

代表で不在の選手が戻ってきたら、少しは改善されるのでしょうか。

目指すサッカーへの道のりは、かなり険しそうです。

でも、それを目指すのであれば、見ているこちらも我慢しなければならないのでしょう。

今年も眉間にシワをよせながら観戦する予感がします。

ああいけない。また近くなってる。

今年こそ、このチームで遊んでやる。年間シートを握り締めてね。

結局、買っちゃった。年間シート。

バカ。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »