« ダンスは上手く踊れない | トップページ | ここから先は神の領域 »

2010-01-24

離れられずにいたよずっと 見慣れてる景色があったから

ご無沙汰。

チームも始動しましたので、ワタクシも始動してみんとてするなり(土佐日記風)(嘘)。

で、早速ですが、本日午前中、大久保へ練習見学へ行ってきました。

見慣れた顔があったり、見慣れない顔があったり、ワンちゃんボーズだったり(本日一番の驚き)で、みんな真剣にグラウンドをぐるぐるしてました。本当にそれだけ。暫くはこんな調子でずっと走るんだろうなー・・・。大変だろうけど、ソレも仕事なんで頑張って頂きたいところ。

ギャラリーは、日曜日ということもあってか多め。日差しも暖かいし、見学にはちょうどいい日和。お陰でファンサゾーンも満員御礼状態。人気があるのはいいことです。勿論ワタクシはそのまま帰りましたけどね。

次に行けるのは来月かなぁ?。今年はスタンスを変えて、ちょっと冷静?に見ていけたらいいなー、と思っておりますが、はてさて?。

|

« ダンスは上手く踊れない | トップページ | ここから先は神の領域 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンスは上手く踊れない | トップページ | ここから先は神の領域 »