« 出会いも別れも Easy Come Easy Go | トップページ | ダンスは上手く踊れない »

2009-11-29

今日だけ泣いてもいいですか?

負け試合でお見送りなんて、ジュビロ磐田らしいじゃないの。

2009 J1リーグ 33節

ジュビロ磐田 0-1 サンフレッチェ広島

 

ま、アレですわね。

ボランチ総取っ替えで!!

 

なんかね~・・・試合もそうだけど、試合後のほうがやっぱり印象深くて(ホントは良くないことだけど)、何を書いたらいいのか分からない、というのが本当のところ。

やっぱり、セレモニーで不覚にも泣いてしまったww。もう4人はジュビロの選手じゃなくなっちゃうんだなー、と思うと、凄く寂しい。仕方のないことだけど。

もう少し時間をおいて、気力があったら、この日のことを記事にしたいと思います。

とりあえず、最終節は絶対勝ちに行こう!。負けっぱなしで終了なんて、ジョーダンじゃ無くってよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

次節、むーさん&秀人兄さん&ゴンちゃん見られるかなぁ・・・(さすがに無理か?)。  

神様、もう一度だけ(っつードラマあったね)。

|

« 出会いも別れも Easy Come Easy Go | トップページ | ダンスは上手く踊れない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いも別れも Easy Come Easy Go | トップページ | ダンスは上手く踊れない »