« 酷すぎて泣いた、リアルに。 | トップページ | 恋するスピード上げて まっすぐあなたに届け »

2009-11-21

お家芸発動

ま た ロ ス タ イ ム か よ !!

2009 J1リーグ 32節

浦和レッズ 3-2 ジュビロ磐田

残念ながら試合は見ていないので何とも言えませんが、何ですって?。試合後、前ちんがヤバいくらい怒っていたとか、悔しくて泣いていたとか?。ホンマかいなww。

前ちんのコメントがまた・・・切なさ4割り増し。

「勝ちたいです」

( ´;ω;`)ブワッ

そうだね。勝ちたいよね。私たちも、勝利が見たいし、みんなの笑顔が見たいよ。

どうすれば、いいのかな。

とりあえず、来年に向けていいボランチを探して来てもらおう、そうしよう

|

« 酷すぎて泣いた、リアルに。 | トップページ | 恋するスピード上げて まっすぐあなたに届け »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酷すぎて泣いた、リアルに。 | トップページ | 恋するスピード上げて まっすぐあなたに届け »