« もっと静かに | トップページ | 出会いも別れも Easy Come Easy Go »

2009-11-25

幸せであるように

見た瞬間。

ドクン!、という強い心臓の音と、指先が冷えていく感覚。

息を深く吸い、細く吐き出して、記事を読んだ。

ジュビロ磐田 契約満了選手のお知らせ

 

・・・・・・ホントにお金が無いんだな・・・(;ω;)。

ちゃーさんの年齢と、むーさんの今年の使われ方。そして2人の年俸を考えると、こうなることは、もう予想の範囲内だったのかもしれない。悲しいことだけど。

フロントも、考えて考えて、考え抜いて出した結論だったのだろう(そう思いたい)。この財政難を考えると、一概に責められはしまい。批判も想定内だろう。

所詮、一ファンにはどうにもならない事情なのだ。でも、あえて言わせてもらうなら。

もうちょっと、2人のプレーを見ていたかったな。

 

ジュビロ磐田に来てくれて、本当にありがとう。

ジュビロ磐田でプレーしてくれて、本当にありがとう。

本当に本当に大変な時に、居てくれてありがとう。

どうか、2人の行く末に、幸多からん事を!。

 

ああ、うまくまとまらない・・・。弱い人間です、ワタクシ。

この大ナタが、未来のジュビロに繋がることを願ってやみません。

|

« もっと静かに | トップページ | 出会いも別れも Easy Come Easy Go »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと静かに | トップページ | 出会いも別れも Easy Come Easy Go »