« 想い出はいつもキレイだけど それだけじゃおなかがすくわ | トップページ | お家芸発動 »

2009-11-15

酷すぎて泣いた、リアルに。

相変わらず、口先だけの反省がお上手ですこと。

天皇杯4回戦

名古屋グランパス 3-1 ジュビロ磐田

ああ何となく頑張っているんですね、というのは分かるけど、いかんせん実力差が有りすぎww。オトナとコドモの試合だったわね。西くんや前ちんが、前に後ろに本当に良く動いてチェイシングもしてくれていたけど、個人ではどーにもならんって。カレンも頑張っていたけど、空回り気味に見えたのはワタシだけ?。相手に、広いフィールドを使って鳥かごされたときは(ワタシにはそう見えた)、素で泣いたww。無様で情けなさ過ぎて(←言い過ぎです)。でも、本当に酷い試合だった。何が「ゴンちゃんと秀人兄さんの為にも云々」だっつーの。実力差はもうどうしようもないんだから、せめてもう少しアタマをお使いなったら如何?。

とにかく、1年通して「チーム」として戦えてないのが本当に残念。っつーか、一体練習で何してたんだ?実は何もしてなかったとか?。だったらこの体たらくも仕方ないわねおほほほほ~♪。んでもって「次に繋がる」とか言って、いつ繋がったんだー?エーコラー凸(`Д´メ)。

とにかく、選手にいろんなものが無さ過ぎる(あえて抽象的に)。どうしてこれで残留できたのか不思議だわww。このご時勢では、新しい選手の獲得も難しいとは思うけど、せめて現戦力の見極めはお願いしますよ。戦力外は、ベテラン2名だけでいいの?。

でもって、秀人兄さん・・・。残り少ないジュビロでの試合が、こんなしょーもない結果で申し訳ない。ちょっと、もうね・・・泣いちゃったよ。残り少ないのに、こんな試合でいいのかよ!しっかりしろよ若いの!って(´;ω;`)ウウ・・・。試合終了後、ありったけの声でコールさせて頂きました。それだけでも行った価値はある、多分。

っつーことで、ジュビロの天皇杯は終了。今年も残り3試合のみとなりました。選手は殊勝なコメントも残してますが、まあそれも口先だけなので、話半分に聞いておいたほうが良さそうですね。普通に連敗もありえます。この実力に加えて、モチベーションも上がらない状態じゃ、10位以内なんてとても想像できません、残念ながら。

じゃあ、ワタシは一体何を期待して見にいっているのだろう・・・、と考えると、やっぱりミラクルを期待しているんでしょうね。

もう、奇跡を起こせる力なんて、どこにも無いのに。

|

« 想い出はいつもキレイだけど それだけじゃおなかがすくわ | トップページ | お家芸発動 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い出はいつもキレイだけど それだけじゃおなかがすくわ | トップページ | お家芸発動 »