« 幸せであるように | トップページ | 今日だけ泣いてもいいですか? »

2009-11-26

出会いも別れも Easy Come Easy Go

明るい話題から。

西が結婚 「またここから頑張る」

あの西くんも、とうとう他人のものに・・・。ちぇっ、つまんなーい(笑)。

ちなみに、11月24日入籍。曰く「イイニシ」の日らしい。

ダ サ っ ! !

益々の活躍を期待しています。

お幸せに~heart04ウフフ

 

こちらは、寂しさアゲインの巻。

戦力外通告の茶野、村井 現役続行へ意欲

ちゃーさんに「大好きなチームだった」って言ってもらえて嬉しいです。それだけに、お別れはホントにツライ・・・(´;ω;`)ウウ・・・。ほんわかしたイメージとは裏腹に、いつも体を張って守ってくれていた半袖隊長の雄姿は忘れないぜ!。アウェイの柏戦で、ゴール裏を煽って盛り上げてくれた姿も忘れない。かっこいいぜ、兄貴!。

「攻撃的選手として使ってくれるチームに行きたい」とは、むーさんの談。このフレーズで、何となく腑に落ちた感も。やっぱり守備は大変だったか・・・(笑)。でも、一生懸命こなそうとしてくれてたよね。普段のマイペースぶりから一変、あの独特なリズムで相手を翻弄する姿、そして絶妙な素敵クロスは、私の中で語り草になるでしょうそうでしょう。ムトーさんのネタ、またひとつ減っちゃうわね・・・。

2人とも、まだまだやれるはず!。早く移籍先が決まることを祈っています。

その前に!まだ今年は終わってない。うっかり回想モードに突入してしまいましたが、まだ2試合あるもんね。あとちょっと、頼んます!。

で、最後はみんなで笑って終わろう!。ワタシは多分泣いちゃうと思うけどww。

・・・何となく、2人とも古巣に戻りそうな気が・・・。ないかなあ?。

|

« 幸せであるように | トップページ | 今日だけ泣いてもいいですか? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せであるように | トップページ | 今日だけ泣いてもいいですか? »