« 「スタジアム横にまだセブンイレブンはありませんでした」 | トップページ | 法律も規則も名誉も何でも 若さに勝てない »

2009-10-09

Te felicito por tu cumpleanos!!

Σ( ゜Д゜)ハッ!と気付けば、今日はオレだけのたちの前田さんのお誕生ですよ。

メデタイネー( ゚ω゚)(゚ω゚ )ネー

まだまだコドモだのう・・・と思ったら既に28歳とな!?。うわー、ワタクシも残念なお年頃になっちゃうワケだわww。早い早い。

そういや去年の今日は、おめでと~!なんてのんびりムードでは全然なくて、チームが生き残るのに必死だったなぁ、と。

そして1年後の今日は、危なげながらも、チームは(今のところ)何とか中位に留まり、前ちんは代表へ。

代表では、なかなかその雄姿を試合で見られなくて、ジュビロファン的には「あのメガネ呪う!」ちょっと残念だけど、でも選ばれなきゃ試合に出るチャンスさえもないのだから、そう思うと、やっぱり代表に呼ばれ続けて欲しいなー、と思う。で、チャンスをがっちり掴んで欲しい。まー、すべてはあのメガネ次第なんだけどねー。

勿論、ジュビロでも活躍は言わずもがな。

頼むわよ、エース様。

お誕生日、おめでとう ( ・∀・) リッパナオッサンベテランダネ!

 
ジュビロ磐田に来てくれて、本当にありがとう。

 

 

と思ったら、この記事で通算500回目だった!。おめでとう自分(笑)。っつーことは、しょーもないことを、今まで500回も書いてきたのか・・・。

orz

読んでくれたひと、どうもありがとう。

|

« 「スタジアム横にまだセブンイレブンはありませんでした」 | トップページ | 法律も規則も名誉も何でも 若さに勝てない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スタジアム横にまだセブンイレブンはありませんでした」 | トップページ | 法律も規則も名誉も何でも 若さに勝てない »