« 逆転現象 | トップページ | お大事に »

2009-10-25

とりあえず取り急ぎ

祝!前ちんハットトリック!ヽ(´▽`)/

祝!1000ゴール達成!ヽ(´▽`)/

祝!J1残留確定!ヽ(´▽`)/

・・・シーズン初めに、ジュビロ磐田を降格の筆頭にあげて下さった評論家御方々。

謝って頂きましょうか?もちろん土・下・座で♪。

ついでに、本日の後方部隊も、前ちんに土下座しとけ(笑)。3点リードを守れないなんて、どんだけアタマ悪いのかしら~?おほほほほッ・・・(´Д⊂グスン。

・・・と言いたい所だけど、「ま、高い勉強代だったかな」、と思うようにしますわ。

っつーか、おーけん大活躍ww別の意味でww。勘弁してねホントww。

ついでに、どーしてこのチームは1失点したくらいで、あんなに慌てて自滅するんだろう・・・(´・ω・`)ショボーン。

ま、とりあえず、メモリアルゴールを目の前で見られたことは、この上ない幸せです。

詳細は、気が向いたら明日以降。お楽しみに!(いるの?そんな人ww)。

|

« 逆転現象 | トップページ | お大事に »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆転現象 | トップページ | お大事に »