« Te felicito por tu cumpleanos!! | トップページ | そうなんだねそれはそんな感じで »

2009-10-12

法律も規則も名誉も何でも 若さに勝てない

だからさー、自分たちで勝手に難しくしてんじゃないの~?。

天皇杯 2回戦

ジュビロ磐田 2-0 高知大学

前グノ二枚看板不在のジュビロ。だからこそ、アピールしてチャンスを掴んで欲しかったカレン&バンちゃんだったのですが・・・(ノ∀`) アチャー な感じww。いやー、ちょっと、これは・・・マズイんじゃないのー?。

「あの試合が、ジュビロで彼を見た最後でした」

にならないよう、切に祈っておりますww。

要所要所では勝ってるんだけど、やっぱり連携不足は否めません。FWも酷かったけど、他も余り褒められたもんじゃない出来栄え。いや、多分頑張っているとは思うのよ?。でも正直、「え?これがプロ?ご冗談でしょうおほほほほ」って言いたくなっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン。まあ、大学生の若さと勢いが試合を難しくさせた、といえば聞こえはいいけどね。

と思ったら、次も大学生相手!?。若いって、ホント凄いわね。今度は主力メンバーが揃うことを願います。いやまじで!。

 

で、今日はユースの決勝をTVで見ました・・・。実際あそこまで点差が開くとは思ってもいなかったけど、決勝の舞台まで行けたのは凄いこと。だって、あそこまで勝ち上がって来たんでしょう?。結果はすごく残念だったけど、後は、周りのオトナが上手くフォローしてあげて下さいませ。この経験が、今後のバネになるといいね。お疲れ様でした。

「ユース」もやっぱり「ジュビロ磐田」にはかわりないんだよなー・・・と改めて思いました。トップと同じように愛さなきゃいかんな、と。

ま、トップも時々酷い試合するから、気にすんな!(笑)。

|

« Te felicito por tu cumpleanos!! | トップページ | そうなんだねそれはそんな感じで »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Te felicito por tu cumpleanos!! | トップページ | そうなんだねそれはそんな感じで »