« ショウネンバ | トップページ | Te felicito por tu cumpleanos!! »

2009-10-04

「スタジアム横にまだセブンイレブンはありませんでした」

だったかな?。うろ覚えだけど、この話の続きが聞きたかったわ~(笑)。

2009 J1リーグ 28節

柏レイソル 1-2 ジュビロ磐田

どっちが勝ってもおかしくない試合展開だったけど、勝ち逃げできたのは素直に嬉しいし、心底ほっとした。ロスタイムにコーナーを取られたときは、本気でいつものパターンが頭をよぎったのは内緒です。っつーか、フランサ上手すぎ、怖すぎ。凄いな。

決して上手い試合運びではなかったけど、それでも怖がることなく前から行っていたのが功を奏したのか、早い時間に先制点をGET。グノっちナイスアシスト。前ちんもナイス落ち着き。その後も「華麗なパス回し(笑)」まで見せつけられてウンザリ展開しちゃったりして、ワタクシの隣にいたにーちゃんは「今日の磐田強えぇー!」と感激したご様子でしたが、そんなもん、点に結びつかなきゃ、ただの自己満足ですから、って言ってあげたかったわ。強いわりには、ドフリーでシュート打たれてるしな(笑)。

後半も膠着した状態で「最悪アウェーで勝ち点1プリーズ!」と欲したところに、途中交代のナルが値千金の逆転ゴール!。ありがとうナル!ありがとう前ちん!。ホント、前ちんに関しては、感謝の言葉しか出てこないわ。この試合でも、あちこちに良く動いてた。グノっちもそうだけど、ウチの前線は、本当にステキね。

何度かΣ(゚д゚lll)アブナッ !なシーンもありましたが、後方部隊+ハッチくんの頑張りで、その後ゴールを割られることなく、恐怖のロスタイムを乗り切って、無事試合終了!。終わった瞬間、ハッチくんはめっちゃ笑顔だったそうですね(そこまで見てなかった。不覚ww)。良かった良かった。ちゃーさんが相手のラフプレイで、試合中何度が倒れて(倒されて?)いたけど、大丈夫かな?。ちょっと心配です。

ということで、アウェーで貴重な勝ち点3をGET。しかも(よーやく)今年関東初勝利のオマケ付き。いや~、行ってよかった柏遠征!。ピッチとゴール裏が異様に近くてビックリしました。でも、すごく迫力があって面白かった。ぜひまた行きたい!ので、お互い頑張りましょう・・・。

あと6試合。最後まで気を抜かずにがんばろー!おー!。

 

関係ないけど、ピ○ク○ウスのフルコーデで試合を見に来ていた人がいて、素でびっくりした。あの服、インパクトあるよね、やっぱり。

|

« ショウネンバ | トップページ | Te felicito por tu cumpleanos!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウネンバ | トップページ | Te felicito por tu cumpleanos!! »