« 法律も規則も名誉も何でも 若さに勝てない | トップページ | 逆転現象 »

2009-10-15

そうなんだねそれはそんな感じで

「家族でナナミさんの引退試合を見に行きたいんだけど、一般でもチケット買えるかしら?」

と、会社の先輩が聞いてきたので、すかさず一言。

「・・・余裕だと思います」

そんな会話をしたまさに今日、件のチケット情報が公式にUP!エスパー?オレww。

どうやら先行販売の、更に先行があるらしいww。オリジナルデザインのレアチケットとな。これは、ななぎゃるたるもの必ずGETしなければならない垂涎の一枚でしょう!。うーん、闘いは今から始まっているのね!(なんのこっちゃ)。ワタクシは通常デザインでおっけーですけどww。

後はメンバーよねー。多分交渉はしてると思うけど、2002年メンバーがどれだけ集るかどうか。カワムとかノブさんとかもっさんとかが来たら、いざ鎌倉!の勢いでエコパへ馳せ参じますのにッ!!(笑)。

( ´・ω・`) ドウカニャー

 

話変わって。

「前ちんがベンチにもいない代表戦なんて、(アタクシ的には)見る価値なんか1ミクロンも無くってよ!(ゴメン、こまーにょ)( ゚д゚)、ペッ」

ということで、トーゴ戦はほとんど見ず、相棒見てました。フハハ。

マエチンスタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なスコットランド戦も、蓋を開けたら1トップとか、もうね・・・。どうしてくれようあのメガネ、って感じだわ。

見ているこっちも悔しいですが、本人はその数百倍は悔しいでしょうそうでしょう(多分)。でもこの悔しさをバネに、残りのリーグ戦は大活躍してくれるでしょうそうでしょう!と無理矢理ポジティブに思考を持っていくよう仕向けていますww。そうでもしなきゃ、やってらんねーっつーの(#゚Д゚)y-~~。

ということで、明後日はとうとう鹿島戦。いくら調子落としてるっつっても、「腐っても鹿島」にウチが太刀打ち出来る死角なんてあるのかしら・・・。まあ、「勝てたらラッキー♪」くらいに考えとこう。そう、いつぞやの川崎戦のように。

左サイドMF競争激化(静岡新聞)

天皇杯を回避したむーさんですが、その甲斐?あって次節は大丈夫そうで何より。こーすけくんの所は話半分に聞くとして(笑)、あとはじょーくんかー・・・(´・ω・`)ショボーン。うーん、どうするんだろ。ここは監督の采配を楽しみに待つと致しますわ。

勝ち点40超えまであと少し。早く到達して、気分的に楽になりたいチキンなワタクシです。

|

« 法律も規則も名誉も何でも 若さに勝てない | トップページ | 逆転現象 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法律も規則も名誉も何でも 若さに勝てない | トップページ | 逆転現象 »