« 凛々しく恋していきたいんです、ワタシ | トップページ | ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから »

2009-09-26

いつか見た光景

せっかくのリードも満足に守れず、あまつさえロスタイムに逆転され敗戦。去年散々見た光景ですね。学習能力はどこにお忘れに?。せっかくの前ちん&グノっちの得点も台なしだわ。いい加減になさいませよ!ったく。

2009 J1リーグ 27節

FC東京 3-2 ジュビロ磐田

と言う訳で、残留争い逃げ切り失敗。もうしばらくワタクシ達をやきもき&苛々させてくれそうですわねこのチームは、ったく・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。

ハッチくん、リーグ戦先発&フル出場おめでとう!。勝利でお祝いしてあげられなくて、とても残念。失点は全部しょうがないと思う。ま、今日の敗戦はDFのせいにしといていいと思うわ(笑)。最後どフリーって、ねぇ…(-.-;)。ありゃひどい。

あー、せめて引き分けで終わりたかった!。次節こそ勝って、残留争いに一歩リードよっ!。落ちるもんか!負けるもんか!絶対に!( ゚皿゚)キーッ!!。

全体的には、やはり東京さんの方が一枚上手で、ジュビロに至ってはなかなかセカンドボールも拾えない状態。だからナルは前目で使った方が・・・といっても、他にボランチ出来る(ナルが出来ているとも思えないのだがww)選手もいないワケで・・・。せめてもう一人CBが出来る選手がいればなあ・・・秀人兄さんじゃ駄目なのかしら?兄さんは最終兵器彼氏?。で、お那須を上げて岡田くん&お那須ボランチとか・・・。うーん、所詮素人の戯言かーww。まあでも、もうこれ以上何をどーしても無駄な気もする。そういや、おーけんはどうしたんだ?

「内容は悪くない」とは監督の談。それもう何回聞いたかしら。っつーか、それで負けるのが一番困る。修正点は毎回同じにもかかわらず、この時期になっても全く改善の兆し無しって、普段どーゆー練習をしているのか本気で問いたい気分。

来年は、CBとボランチを是非ともテコ入れして貰いたいわ~。前線に日韓代表を擁しておきながらこの順位ってねぇ・・・もったいない!。

言いたくはないが、他のチームに行ったら、もっと幸せになれるんじゃないの?って時々考えてしまう。いや、勿論絶対行って欲しくないけど。

でもねー・・・この面子で3年後優勝する姿なんて、全く想像出来ないww悪いけどww。言うだけタダ!なもんか。

|

« 凛々しく恋していきたいんです、ワタシ | トップページ | ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凛々しく恋していきたいんです、ワタシ | トップページ | ファイトじゃ負けないわ 思い通りにはさせないから »