« もう涙はいらない | トップページ | Dream Fighter »

2009-08-29

強豪相手に3試合連続引き分けと思えばいいぢゃないの

「なんとなく」試合をしているようでは、絶対に勝てませんわね!。

2009 J1リーグ 24節

ジュビロ磐田 1-3 ガンバ大阪

全てにおいて、相手が数倍上。とても同じリーグで闘っているとは思えない程の実力の差を見せ付けて頂きました。「上手い」って、こーゆーことなんだ、と思い知らされた次第です。

対する磐田は・・・まあ、悲しいくらい残念。特に最終ライン&ボランチが残念すぎるww。コレに金を払ってんのか、ジュビロ磐田は。ある意味被害者と言えなくも無いぞww(言い過ぎ言い過ぎ)。まあでも、もうこれで今年はやっていくしかないんだもんね。補強は急務!と言われていましたが、補強にお金がかからないんだったら、とっくにやってるわなww。それを考えると、簡単に取れ取れ言うのも酷な話。この時期では、じょーくんが来てくれただけでもめっけもん、と考えなければねー。

とにかく、今いる選手で何とかしなくちゃいけないんだから、ホント何とかして下さい(切実)。

もうちょっと、「勝ちたい」という気持ちを見せて欲しかったわ。実力差はどうしようもないのだから、せめてそのくらいは。

3点取られても、応援の声を止めることが無かったゴール裏の人たちの思いを、ほんの少しでも感じてくれればいいのに。

と思ったら、試合前は応援拒否してたとか?ww(ノ∀`) アチャー。やけに静かだな~、と思ったけど試合始まったらドン!と来たので「ああ、力温存してたのかな」くらいにしか思ってなかったわww。

試合後のブーイングは分かる。だけど相手はアジアチャンピオンで、すでに完成されたチームよ。そこにJ2落ち損ないのチームがどうしろと?思うのも事実。

実力差は歴然。だけど、「なんとなく」で負けたんじゃ、どうしようもない。

次は勝とう。

|

« もう涙はいらない | トップページ | Dream Fighter »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう涙はいらない | トップページ | Dream Fighter »