« 愛のバカやろう | トップページ | ああそっかで 話きいてないのね »

2009-08-02

これじゃまるで笑い者にされたあの神様さ

あ、危うく新潟るところだったわッ!!。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

2009 J1リーグ 20節

ジュビロ磐田 3-2 ジェフユナイテッド千葉

なんつーか・・・。

自分で自分の首絞めるの好きだよね、ジュビロのひとたちね。

ドMですか??そうなんですか??。

むーさん、今日は(も?)ステキだったわ。得点しちゃうしアシストしちゃうし。ボールと人に対する執着心が素晴らしかった。むーさんのあんな喜ぶ姿を見たのは初めてかもしれないww。やっぱり古巣の前で得点しちゃうのは格別なんだろうか。見ているこっちも嬉しくなった。ありがとうむーさん。

岡田くん・・・持ってるわね~(笑)。いいシュートでした。初先発フル出場にしては結構な感じだったんじゃないでしょうか。ま、これからですね。頑張れ。

前ちんの3点目は、あれはむーさんのアシストが良かった(笑)。食べ物が絡むと俄然強いわねエース様。ありがとう鹿児島県!。今日も見ていて切なくなる程に、前でボールを競ってくれていました。誰か感じてあげて下さい。ちなみにキャラメルは貰いそこねました・・・(´・ω・`)ショボーン

チャンスも作れていたし、こりゃ借金返せるかも!?( ´艸`)プププ と甘い考えをしたのがいけなかった。

のかww?。

続けざまのつまらない失点で、一気に形勢逆転。さっきまでの余裕?はどこへやら。いきなりヨシカツさん大忙しの思わぬ展開!もうバッタバタ!。いいからまずは落ち着けッ!集中しろッ!と、何度叫んだか分からない。神様が降りて来てくれて助かった。ありがとう神様!。

いやホント、アレはないわぁ・・・。

(#゚Д゚)y-~~ バッカジャネーノ!!!?

って、さすがに怒鳴ったわよ。後悔はしていない(しろ!)。

そこに来て、むーさんアウトで、加賀ちゃん&20番による、世にも不安定な左サイド劇場ww。それ何ていうワタクシに対する精神的拷問?(笑)。もう気が気じゃなかったわーww。監督の20番に対する寵愛っぷりに、さすがのワタクシも胃もたれがしそうです。ガスター10下さい。

こまーにょも、今日は集中切らしてたなぁ・・・。何度か(# ゚Д゚) ゴルァ! ってなりました。

しかし運良逃げ切って、なんとか勝ち点3をGET。これで、プチ中断を気持ちよく迎えられそうです。いやもう、ホントに勝てて良かった~!!。考えてみれば、ジウさん西くんコータくん不在で、良く頑張ったわよ。そう考えると、2失点は仕方無い・・・

ワケねーよww。勘弁してよもうww。

試合終了後の花火が、少し、いやかなり後味悪く見えました・・・。もうホントに、勝ったけど猛省して下さいませよ!!。

|

« 愛のバカやろう | トップページ | ああそっかで 話きいてないのね »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛のバカやろう | トップページ | ああそっかで 話きいてないのね »