« これじゃまるで笑い者にされたあの神様さ | トップページ | 大切な すこしの意地と キミよダーリン »

2009-08-16

ああそっかで 話きいてないのね

この相手にドローってありえない!!

・・・って思っているに違いない。大宮の人たちが(笑)。

2009 J1リーグ 21節

大宮アルディージャ 1-1 ジュビロ磐田

シュート倍以上打たれてるのね・・・(´・ω・`)。

お那須さん、今年2回目よ、オウンゴール・・・( ´・ω・`)。

熊谷だものね、とにかく暑かったのよね・・・( ´・ω・`)。

とまあ、見ていない試合に妄想に似た思いを馳せた次第でございます。

うーん、先週の練習を見に行った時は、みんな調子良さ気だったのにな~。

で、ふなぴーがとうとう実戦復帰とか。おめでとうふなぴー。

練習では、ふなぴーのパスやクロスが本ッ当に素晴らしくて拍手喝采モノでした(ワタシの中では)。そこが見えてるんだ!とか、そこ通しちゃうんだ!とか。だから今日の出来はどうだったのかが気になります。いい感じだったらいいんだけど・・・。

リザルトを見る限り、「よく引き分けで済んだなぁ」って感じでしょうか。なかなか私たちを安心させてくれないわー、このひとたち。このドSめッ!(笑)。

とまあ、引き分けの余韻を味わう余裕もなく、お次は水曜日に川崎戦・・・。

って、川崎・・・フロンターレ??よね? 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

やられる!間違いなくやられる!300勝どころじゃないわ!。

で、清水エスパルスでガンバ大阪でしょ??

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

やっぱり、今日勝っておくべきだったー!!!。

|

« これじゃまるで笑い者にされたあの神様さ | トップページ | 大切な すこしの意地と キミよダーリン »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これじゃまるで笑い者にされたあの神様さ | トップページ | 大切な すこしの意地と キミよダーリン »